Winter Concert 7th

2014年も残り1ヶ月となりました♪12月7日はwinterconcert 7thです!
今年のウィンターコンサートの1番の魅力はOBの方とのコラボレーションです!

第一部はクラシックとイタリア民謡です!
OBの方々と歌う〝美しく青きドナウ〟は優しい音色を奏でます!
イタリア民謡からはちびっこも加わり、可愛い歌声でステージを色づけます。また、後半はレギュラーメンバーの明るい歌声ややわらかい歌声など見ている方を飽きさせない展開で、それぞれの雰囲気を楽しんでいただける構成になっています。

第二部はポピュラーです。
今年は新しいことに挑戦しました!
〝子象の行進〟は今までの振りから新しい振りになり、
ちびっこたちがノリノリで踊ってくれます。
また〝雨にぬれても〟では、小中学生が特訓を重ねた傘を使いならす姿をお楽しみください!
そして、ラスト三曲はOBの方々と合同です!!
OBの方々の歌声は心に染みるものがあり、そんな歌声は私たちの目標です!OBの方々と一緒に精一杯に歌いあげます。

第三部は合唱ミュージカル〝彦一どんとんちばなし〟です。
誰もが共感できる、仲間の大切さを感じられる物語です。
キャストメンバーは互いにアドバイスし合い、キャストの仲の良さからも伝わるものがあります。
キャスト以外のメンバーの演技や細かい場面までこだわった演出にも注目してみてください!

このメンバーでステージにたつのは今回しかありません。
練習の成果を発揮し合唱の楽しさをお客様にも伝えられるよう頑張ります!
今年のメンバーならではの楽しいステージをご覧ください!

 

(♪団員 Mさん♪)

 

 



土岐少年少女合唱団
Winter Concert 7th

2014年12月7日(日)
土岐市文化プラザ
13時30分 開場
14時00分 開演

第1部
〜クラッシック・イタリアの唄〜
美しく青きドナウ 他
黒猫のタンゴ、フニクリフニクラ、オーソレミオ 他

第2部
〜ポピュラー〜
子象の行進、雨にぬれても、マイウェイ 他

第3部
〜合唱ミュージカル〜
「彦一どんのとんちばなし」

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!
お気をつけてお越しください。