第46回定期演奏会を終えて

多くの方々に支えられ、無事第46回定期演奏会を終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。多大なるご支援本当にありがとうございました。


定期演奏会から1ヶ月が過ぎました。新しい仲間も迎え、新体制で頑張っています!新四年生が新しくレギュラーの仲間入りをし、レギュラーレッスンでは戸惑いながらも必死にお姉さんについていこうとしている姿が沢山みられます。一年先輩の五年生はさすが!優しく四年生に教えてあげる姿もあり、だんだんお姉さんの顔になってきました。

また、最近ではレッスン前に学年で話し合う姿が多くみられ、皆の合唱団に対する気持ちがとても大きくなってきているように感じます。これからも大切な仲間とともに、さらなる向上を目指していけるよう、一致団結して頑張っていこうと思います!


また、12月に行われるWinter concert 11thに向けてのレッスンも始まりました。難しい歌にも皆必死に食らいついて頑張っています。

今後も皆様に素敵な感動をお届けできるよう、全団員一丸となって頑張ります!


団員M