11月9日 ながら児童合唱団の皆さんと

今日はながら児童合唱団の皆さんが土岐に来て下さり、合同でレッスンを行いました♪


ちびっこレッスンでは、ながらの皆さんがレッスンを進めてくれたり、初めて会ったながらのお姉さんとペアで歌ったり、普段と違った雰囲気にちびっこ達も楽しそうでした☺︎



レギュラーレッスンでは、主にダンスレッスンを行いました!



レッスンの最後には、アドバンスをながらの皆さんと一緒に歌って踊りました!


土岐はアドバンスをやるのがとても久しぶりでしたが、東京公演の頃を思い出す良い時間になりました♬




今日はお互いに刺激を受け合い、もっと頑張ろう!と思える様なとても充実したレッスンでした!


あと一ヶ月今まで以上に高め合い、ウィンターコンサートが無事成功する様、全団員で頑張ります!!!


ながら児童合唱団の皆さん、本日はありがとうございました☺︎




〈団員Mさん〉