Winter Concert 12thを終えて

御来場いただき誠にありがとうございました! 

沢山の方に支えていただき無事に終演致しました。 



やはり本番はあっという間におわってしまいましたが、一つ一つのステージを大切に、そして真面目に取り組んできた成果を存分に発揮できたと思います。 


また一つ演奏会を得て、団員は一回りも二回りも成長したと思います!  




Winterconcertを終えたばかりですが、

さっそく来年5月の定期演奏会に向けての準備が始まります!


 よりレベルアップした姿を皆様にみていただけるよう、

ONETEAMで毎回のレッスンに全力で取り組みたいと思います!!  




〈団長Yさん〉