演奏会へ行ってきました!

4/14(日)杉並会議でお世話になっている杉並児童合唱団のスプリングコンサートへ行ってきました。

一つの音に聞こえるかのような繊細で綺麗な歌声に、まさかのラテン語の第1部に驚きでした...
全団員での  にじ  の合唱は、まっすぐな声と気持ちが音楽にのり、スッと心に響き自然と涙が溢れました。
帰りの電車の中では、気づいたら  にじ  を口ずさんでいました😂♪


そして...待望の!4年の時を経ての上演となった杉並ミュージカル「逃げろ!白雪姫」
音楽や衣装、演技、とにかく圧巻のステージ、、、、
クスッと笑える場面や、時に自分と重ねて考える場面もあり、ついつい前のめりになって見入ってしまうほど、斬新で魅力ある物語でした。既にもう一度見たくなっているほどです😂
他の団の演奏会に行くと、不思議とより一層頑張ろう!という気持ちになりますね♪





そして、なんと言っても、津嶋麻子先生の伴奏。
いつまででも先生の音楽と、大きな愛を胸に...


スタッフA